趣味の時間

テレビ番組の事前情報とサボテン栽培日記

アメトーク コンビ芸人ホームルームの出演者情報

   

2018年3月29日(木) 23:15~24:15

テレビ朝日にて「アメトーーク!」が放送されます。

 

今回は「コンビ芸人ホームルーム」です。

 

スポンサーリンク

 

今回の出演者

 

では、今回の出演者を見ていきます。

 

■MC

雨上がり決死隊

 

■ゲスト

バナナマン
オードリー
ハリセンボン
アンガールズ

 

今回のアメトークはコンビ芸人ホームルームと言うことで、ゲストにはバナナマン、オードリー、ハリセンボン、アンガールズの4組が出演します。

 

スポンサーリンク

 

 

番組の内容

 

では、今回の内容を見ていきます。

▽コンビ同士で、普段テレビじゃ言えない小さな不満を言い合う

▽バナナマン&オードリー&ハリセンボン&アンガールズ

▽今後もよりよいコンビ関係を築くために!

 

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/41975636/

 

今回のアメトークはコンビ芸人ホームルームです。

 

今回はバナナマン、オードリー、ハリセンボン、アンガールズの4組が今後もより良いコンビ関係を築く為に、普段は言えない相方への不満を言い合います。

 

今回はアメトークには久しぶりの出演となるバナナマンが緊急参戦しています。

バナナマンは今では自分の冠番組を複数持つようになり、他の番組にゲスト出演する機会は昔よりも減っていると思います。

今回アメトークの出演が久しぶりなのもそういった理由からだと思います。

 

今回はお互いに普段テレビでは言えない小さな不満を言い合うという企画です。

バナナマンはコンビ芸人の中では比較的仲が良いコンビだと思うので、お互いの不満を言い合いつつ面白いトークが出来ると思います。

と言うよりも、この企画はある程度仲の良いコンビじゃないと本気で喧嘩になってしまいそうな企画です。

 

ちなみに、コンビ芸人ホームルームは以前にもアメトークで放送されています。

2017年9月3日放送の日曜もアメトーークにて、おそらく最初のコンビ芸人ホームルームが放送されました。

なので、今回のコンビ芸人ホームルームはおそらく第2弾の放送になると思われます。

 

前回のコンビ芸人ホームルームの出演者は

博多華丸・大吉
フットボールアワー
千鳥
三四郎
メイプル超合金

の5組でした。

 

この時も博多華丸・大吉を筆頭に、元は友人同士だったフットボールアワー、学生時代の同級生だった千鳥と三四郎などの比較的仲の良いコンビが出演していました。

 

と言うことで、この企画は元々コンビ仲がある程度良さそうな芸人にしかできない企画なのではないかと思います。

 

今回はバナナマンを筆頭に4組の芸人がそれぞれ相方への不満を言い合いますが、果たして普段仲のよさそうなコンビ芸人が相方に対してどのような不満を持っているのかに注目です。

 

 

 

まとめ

 

今回のアメトークは

 

コンビ芸人ホームルーム

 

■MC

雨上がり決死隊

 

■ゲスト

バナナマン
オードリー
ハリセンボン
アンガールズ

 

放送は2018年3月29日(木)23:15から。

 

 

今日はここまで。

 

スポンサーリンク

  関連記事

 - アメトーク